ガイドブックには載っていない、子連れ旅ログ

Life is a journey!! 国内・海外問わず、旅行にまつわるさまざまな情報つづります☆

はいむるぶし、プライベートビーチ

二日目は、朝からプライベートビーチへ!

 

わたしたちの部屋からは、少し距離があるのですが、

ホテル内はゴルフ用のカートで移動できるので、

すぐ行けちゃいます♪

f:id:ayakatravel:20180830232624j:plain

パラソルとビーチチェアが用意されていて最高!

ほんっとに綺麗なブルー!!!

 

f:id:ayakatravel:20180830232931j:plain

遊泳エリアでは、子どものおもちゃや浮き輪、ヘルパーも無料で貸し出しています。

もちろん、バスタオルも貸し出しありなので、手ぶらで来れちゃいます♪

 

f:id:ayakatravel:20180830233209j:plain

ビーチの丘の上には、超絶景ブランコもあります。

 

他にも、パドルボート、SUPヨガ、シュノーケルツアー、シーステーションなど、

たくさんのアクティビティを楽しむことができます。

 

娘がもう少し大きくなったら、沖合いでできる、

シーステーションも楽しそうだなー!

 

お腹が空いたら、海を眺めながらくつろげる、海Cafeもあります。

 

海は、遠浅で水温もちょうどよく、小さい子どもも安心して遊べます。

砂浜はちょっとサンゴ混じり。

裸足が痛くても、マリンシューズの貸し出しもあり!

 

とにかく綺麗で、パラソルの下でゆっくりくつろぐだけでも来る価値ありです!

 

小浜島 #沖縄 #はいむるぶし #子連れ旅行 #八重山諸島

八重山ブルー #okinawa #kohamaisland #haimurubusi #slowlife #beach

#はいむるぶしプライベートビーチ #夏の旅行